あの子の声は届いてますか?
- glanyou0718

- 2025年5月20日
- 読了時間: 2分
更新日:2025年5月22日
あの子・・・
それはあなたの【からだ】
???からだの声??
なんぞや?!
と、考えちゃいますよね
私も最初は意味わかりませんでしたw🫣
でもね、本当に身体はサインを出してるんですよ。
その目的はひとつ!!
あなたに気づいて欲しいんです。
そう。。。
他の誰でもなく、ただただ、あなたに気づいて欲しい。
可愛いやつなんです。
だけど、私達って思考で色々抑えちゃえるから
そのからだの声やサインに気づかないふりが
できちゃうんですよね😅
例えば、最初は筋肉のなにげない張り感だったり
疲労感だったり。
これは立派なからだからの
【頑張りすぎてるからちょっと休養して〜】の
サインです。
だけど、それをスルーしちゃうと
やっぱりからだも拗ねちゃうし、
【あ!このサインは小さすぎて気づけなかったのかもしれない‼️
わたしのアピール不足だわ!!!!もっとサインを大きくしたら気づいてくれるかも🥹】
なんて思って
筋肉の張り感を次第に痛みへと
変貌させていきます。
そうやって、どんどんサインを大きくして
私達に気づいてもらおうと必死です😤
そのサインって種類があるんです。
・休息してね
・本質からズレてるよ
・しんどいよ
・めっちゃワクワクしているよ
そんなことを伝えてくれるんですよ。
なんだか可愛い存在ですよね♬
そんな可愛い子からのサインの伝え方が軽いうちにキャッチできたら、
こちらも痛い想いはしないで済むので、からだからの声(サイン)を受け止めて
しっかりと労わってあげてくださいね✨






コメント